外はものすごい風が強いので自宅待機でした。

  今日は朝から少し雨と風が強かったので色々と予定を変えました。

 

ずっと頭が痛くて寝てたのですが、そろそろ買い物とかしないといけないなあと思いながらも頭が痛いです。今日は日サロへ行けなかった。

けど明日は行けるのでしっかり行きます。

行かないと11月の予定が色々と狂ってしまうのでこれから遅くなりながらも部屋の掃除をしつつ片付けたが終わったら買い物です。

洗濯物が全く乾いてないやみたいな感じです。うーん今日日サロいけなかったのは残念です。

 

今週は3回は行きたいと思っていたので、どうしよう予定としては明日行って、木曜日で金曜日というのも考えてますが連続はさすがにきついよなあ体中がヒリヒリしそうなんだよなあと思いつつもそのながらでいこうと思っています。

 

土曜日さすがに休みの人とか多そうだし、ナンパされても嫌なので自分は常に午前中に行くようにしています。

前に一回、夜遅くに行ってナンパされて変なところに無理やり連れて行かれそうになったことがあってそれ以来、夜は行かないようにしています。

 

たまにどうしてもなんだろう欲求不満がある時は行ってみようかな見たいなのはあるのですが、少し無理ですね。

知らない人とさすがにいきなりはありえないですよ。

まあ結構、出会い頭でと言うのはあったりするのですが最近は身の危険性と言うのを実感してあまり無償ではというか普通に自分に徳がないようではやらないようにしています。損得を最近は考えるようになりましたね。

歳のせいもあるのかなと思います。

やっぱり遅くまで起きているとなかなか朝とか起きれないですし、外で飲んでると何でこんな格好してるんだろうみたいになって色々とお酒に飲まれてしまう所もたたあるのでそれは気を付けています。

特に風が強い日は、思うように予定が進まないことが多いのですごく嫌ですね風がない雨の日いいのですが風が強いだけの日はダメだったりします。

 

今日は、とりあえず飛ばして明日からしっかりと切り替えてやります。